2014/09/21

久しぶりの商品紹介です





こんにちは



爽やかな秋晴れの東京地方


空が高く見えて空気が澄んでいるように感じます。


運動会、学園祭等、イベント日和と言えるのではないでしょうか?


そんな中、昨日出荷致しました商品をご紹介致します。




TS-2214 


Worker's BD Shirts 


”UNION CITY”


¥16.800 & Tax   S   M   L XL


Cotton 100%のストライプオックスフォード生地





生地のアップ





ポケットは左右アシンメトリーで


付け位置もガチャガチャです。





隠しボタンダウン仕様






続きまして




TS-2215


Worker's BD Shirts 


”UNION CITY”


¥18.0000 & Tax   S   M   L XL


Polyester 45% Wool 40% Other  15%






左が BLOCK CHECK  右が FINE CHECK






ポケットの柄を敢えて合わせないことにより


アシンメトリーポケットが目立つようになります。




隠しボタンダウン仕様





台襟裏とカフス裏にはオックスフォード地が配されております。





では、着てみましょう。





爽やかなピンクとインディゴの愛称は抜群です。


そして





シックなブラウンチェックとインディゴも落ち着いた感じが良しです。


ボトムはフレンチワークパンツを着用しております。


この春夏大好評を頂いたパンツですが


速攻完売してしまった為、封印しておりました。


しかしながら、封印を解いて穿いております。


何故かと言うと


同じシルエット、仕様で


こちらの生地




にて制作中です。


インディゴツイード


Cotton  60% Wool  26% Silk  10% Nylon  4%


と言う混率のインディゴ染のツイード


ツイードと言ってもコットンの混率が高いうえ


シルクでしなやかさを出しておりますので


チクチクしない、非常に穿きやすいパンツです。


来月には納品出来ると思います。


乞うご期待!!!


本日、朝からアメ横で


実写版 ”わかめちゃん” 並の


スカート丈の女性を見つけて


テンション高めです。


と言うことで、このテンションがいつまで続くのかは分かりませんが


本日、日曜日は


19時位まで皆様のお越しをお待ちしております。