2014/08/27

寒いからロンT




こんにちは


ミストのような霧雨に濡れながら出勤して来ました。


8月27日 水曜日


涼しいを越して寒いような・・・


短パン履いてるからか


昨日からやっと ”熱闘甲子園” から解放されたので


ちょっとだけ飲みに行きました。


今年の夏はコンプリートで見ましたので


その間、飲みに行けませんでした。


優勝校は大本命の大阪桐蔭でしたが


他は結構荒れていたような気がします。


やはり、特待生の人数の制限の関係で戦力が均質化して来ているのでしょうか?


公立高校も結構出場していましたから


良いことだと思います。





ところで本日も


秋物商品のご紹介






TC-332


サーマルロンT  ¥7.300 & Tax  S   M   L


Cotton 100%の Thermal 生地






左から、ミントブルー、ピンク、グレー、オフホワイト





TC-333


サーマルロンTワンナップヘンリー  ¥7.800 & Tax S   M   L






左から、オフホワイト、グレー、ピンク、ミントブルー




では早速


着てみます


クルーネックポケTのTC-332 ピンクです。


ピンクも決して派手なピンクでは有りませんので


1枚で着ても、ペーパー夫妻の様にはなりません。






またまたですが


オーヴァースウェットを着てみます。


ネイビーの首元、裾からちらりと見えるピンクが


良いかな?と






続いてワンナップヘンリーはミントブルーです。


デニムと合わせて、とても爽やかです。






上からネルシャツを羽織れば


間違いない感じです。






このまま秋になっちゃうとはまだ思えませんが


秋冬商品の動き出しは良いようです。


いずれも少量生産ですので


気になる商品はお早めに!!!


では


本日もひっそり祝1周年セール開催中です。


お待ちしております。