2014/05/16

その後の ”MISSISSIPPI”



こんちわ


I  AM   E です。


これは、やっぱパクリにも程があるな。


こんにちは


暑い ”ハナキン” 


シャツの出荷をしております。


合間を縫ってBLOG更新です。


シャツの詳細は徐々に追い追いお知らせ致します。


以前ご紹介した ”MISSISSIPPI” のその後です。


もちろん、まだ成長はしておりません。


裾上げをしました。


ごわつきが取れてきましたので


まずは、PECOSとの相性から









シャフトもギリ収まってます。


いい感じです。


続いては、エンジニアブーツ







収まりがヨロシク


いい感じです。


このブーツ、ペコスとエンジニアの中間みたいな感じなのですが


ごつ過ぎなくてリアル50Sな感じが出てます。


お次はちょっとキレイ目な感じで


インディー







テーパード加減がよろしいようで


ばっちりです。


最後は


短靴で


ダーティーバックス








悪くないけどもう一折した方がいいかも


ですね。


興味のない人には同じような写真の列挙で


面白くもなんともないと思いますが


このシルエットだと


ワーク寄りにしてもキレイ目にしても


収まりが良いと言うか


使い分けが上手く出来ると言うか


妙にデフォルメされた生地では無く


1940年代後半の生地に限りなく近づけた生地で


縫製技術も最高ランクで


となれば、あとはシルエット勝負だと


常々思っておりますので


と、ここまで書いておいて


現在、当 TOPAZ では完売中で1本もありません。


これから暑い夏に向かう時期


よ~く考えた末


次回の生産は秋口の予定です。


各お取り扱い店様の在庫状況までは把握しておりませんので


興味のある方はディーラー様に問い合わせください。


ではハナキンの本日


なでしこ応援スピリッツで


20時位までお待ちしております。