2014/05/09

遠雷



こんにちは


本日午前中はパタンナーさんとの打ち合わせ


のち ”ケバブ丼” ご満足頂けたようです。


さて


6月の展示会に向けてもう迷いはありません。


突き進んで行きます。


ところで


午前中はポカポカの絶好調な天候でしたが


急に暗くなって遠くの方で雷が聞こえて来てパラついて来ました。


朝の予報通りです





”石田えり” 大好きでした。


立松和平先生の小説はいくつか読ませて頂きました。


若いころは晩年の先生からは伺い知れないような


やんちゃな無責任男だったみたいですが


独特の ”土臭さ” みたいなものが漂う


自分は好みの小説家でした。


「私あなたで5人目よ」


と言うセリフをさらりと言ってのける


石田えり


中山千夏原作 ”ダブルベット”


でもここでは書けないようなセリフを・・・


話があらぬ方向に向かってきました。


ので


本日 ”ハナキン” ですよ!


ラストスパートで良いお仕事を!!


そして良い週末を迎えましょう!!!


本日はキッチリ20時まではオープンしております。


昨日はちょっとばかりフライングシャットでご迷惑お掛けしました。


今日は大丈夫ですよ~!