2014/05/05

わかめの日




こんにちは


今朝は地震で起きました。




またすぐ寝ました。


本日、子供の日


そして


わかめの日


だそうです。


まじで


何だかスッキリしない空模様です


本日も人様のものをネタにブログを書きます。


”GOODMAN”





非常に美しいバイクです。






詳しい方はピンと来ましたか?


自分は詳しくないですが、ハーレーのエンジンを積んでるな


位は分かります。


そして、この曲線的なフレーム


いかにも英国車の風格






オリジナルのデカいテールランプやウインカーは変更されています。


美しいです。


他人とかぶる可能性は、まず無いですね。


が、しかし


必ず 「これ、何なんですか?」


と聞かれて、説明するのがめんどくさい。


と、おっしゃってました。


自分もその中の一人です。


見かけとは裏腹に


重心が高くコーナリングし辛い、とのこと。


「こんなのただの ”直線番長” ですよ!」


と言い残して去っていきました。


と言うことで


今日も ”スタンプ番長” しながら


20時位までお待ちしております。