2014/05/24

A Perfect Day For YOHOHOHOI  ~よほほほいにうってつけの日~



こんにちは


もう暑いです。


ここTOPAZの近隣地区は毎週お祭りです。


湯島天満宮のお祭りだけかと思ったら


すぐ、お隣の黒門町もお祭りです。


まっ部外者の自分には関係ないですけど・・・


それに前にも書きましたが


お祭りの時だけ妙にイキってる人達、苦手です。


とにかく、集団行動が苦手です。






早い時間から結構な人出です。


露店も沢山出ております。


ワクワクしてきますね!
(一般論です、あくまでも)






さすが、学問の神様





けど、これだと


合格確率が10割なのか、蕎麦粉が10割なのか


判別出来ないし


どちらも言い逃れされそうです。


”合格確率10割と言う願いを込めたつなぎ入りまくりの蕎麦” の


可能性も否定出来ません。




ホントどうでもいいですね。


で、こんなに天気が良くて


お祭りもやってるんだから


出掛けましょうよ!


春から夏に向けて爽やかな装いで


装いの部分だけご協力致します。


全国のTOPAZ取り扱いショップまたは当TOPAZへ


お出掛けしましょうヨホホホイ!


ではでは、本日も20時位までお待ちしております。


よ~よほほほい!!!