2014/04/10

扇子とダウンジャケット



こんにちは


展示会三日目、最終日


とても穏やかな東京です。






昨日は、お客様と飲みに行ったので電車で帰りました。


で、当然電車で来ました。


今日は相当暖かいのですが、やはりまだダウンジャケットを着ている方


何人か見かけました。


特に電車の中は暑いと思うのですが・・・


かと思うと扇子パタパタしているスーツ姿の方もいらっしゃいました。


どちらも ”そこまでは” と思うのですが


まっ人それぞれですからね。


大きなお世話と言われそうです。


本日は来客予定は少ないですが


気合い入れて濃い商談が出来るよう


頑張ります。


では、皆様良い木曜日を!!