2014/03/10

福の神 かも?



こんにちは


今日は風強いですね!


吹っ飛ばされそうになりながら、何とか辿り着きました。


お豆のお乳。


おちちっで変換すると ”美乳” が第一候補になっててビックリしました。


興味本位で買いました。


飲む気がしないので、誰か飲みに来てください。






昨日、”BROWNIE” と言うタイトルで書かせて頂いきました所、


ブログ見て買いに来てくださったお客様がいらして、大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。


ゴメンなさい、BROWNIEは上下とも既に完売アイテムです。


気を付けます。


ネット社会をナメてました。


その後、ちょうど裏で一服してるところにお客様が入ってこられて


「なんや!この店誰もおらんのかい!!」


って言われてビビリながら出たら


DE-NA-LI の田上さんでした。関西弁マジ怖いです。


年は離れておりますが、同じ志を持ってお互いに励まし合いながら頑張っております。


年長者をビビらせないで欲しいです。


けど、その後、日曜日にしては珍しく閉店までお客様が入れ替わり


いらして頂けたので、福の神かもしれないです。


かも、です。あくまでも。


今日も誰か福を連れてきてくれると嬉しいです。


我こそは、という方、お待ちしております。


勿論自信のない方も20時位までお待ちしております。


最後になりましたが、明日11日(火)は14時オープンの予定です。


お気を付け下さい。


ませ。