2014/01/27

逆戻り!?



こんにちは


昨夜からまた冷え込みが強くなったようで


寒くてカラッカラの東京です。


昨日遠方より訪ねてくれた友が


差し入れてくれたサンゴー缶。プレミアムモルツ!!


勿論文句などないですが、やはりサンゴー缶が主流なのでしょうかね?


いや~そのあと痛飲してしまいました!!


朝、財布の中を見たら、札がキレイに無くなってました!


ん~ん恐ろしい。気をつけねば、といつも思いますが


飲んでしまうと、とことんまでいってしまいます。






ところで、SONYさんに一言。


キー操作がガラ携の頃に戻ってるじゃないですか!?


なんで?もう忘れてるから、また初心者に逆戻りじゃないですか!?





慣れるまで大変そうです。


ちなみにメール設定してません、今時必要かな?


誰か、これ(SO-01F)使い慣れてる人がいたら助けて欲しいです。


本日も必死のパッチでジタバタしておりますが


どうぞ気になさらずいらして下さい。


もしくは手伝ってくれる人とか、いるわけないか。