2014/01/15

天邪鬼







こんにちは


どんより曇り空、そして寒い寒い本日。


雪が降るかも、の予報です。


お気を付け下さい。


小学生の頃、台所で母に


天邪鬼って何?


って聞いたところ、横にいた姉と母が同時に


あんたみたいな人の事を言うの!


って力強く言われました。


それでも、意味が分からないので、


どういう事?


って聞いたら、


右って言えば左を向くようなヤツのことを言うんだよ!


って、またまた力強く言われました。


自覚症状はないのですが


こんなようなものを買うと言うのが、そういう事なのでしょうか?





後ろに見えるのは”珈琲の木”です。


早く大きくなって、収穫する日を心待ちにしております。


”ナウシカの部屋”計画は何年掛かるか分かりませんが、目指します。


ここで、お知らせです。


本日、19時に閉店致します。


お気を付け下さい。


早めの御来店お待ちしております。