2013/12/29

やなか珈琲





こんにちは



今日も真っ青東京です。



連日、火の用心の方たちが夜回りしています。



ありがたいことです。



以前は、マッチ一本火事の元、と言っていましたが



今は、言わないようです。



もしかして、今時の子たちは、マッチを知らないのでは・・・



それと、パトロールのお巡りさんも多いですね。



年末年始、気の緩むことが多いと思いますが、



気を付けましょう!



ところで












以前から、気になってた”やなか珈琲



初めて買ってみました。



オリジナルブレンド、オーダーしてからローストすると言う念の入れよう。



感心しますが、多少待たされます。



楽しみです。



繰り返しますが、12/31と1/1はお休みさせて頂きます。



お気を付け下さい。




では、本日もお待ちしております。