2013/12/12

ちょっとだけ








こんにちは



本日、東京は快晴です。



通勤途中、新四つ木橋から富士山が全開で見えました。



何か良いことあるといいです。



ホントにちょっとだけXmasっぽくしてみました!



ほぼ、誰も気が付かないだろうな。










昨日は、このシルエット!!!!


W社長!


あんま、社長って言われるの好きじゃないっておっしゃってましたが


ず~っとそう呼ばさせて頂いてますので


今更・・・






昨日もTOPAZ、大人買い有難うございました。


現金で。


今日は現金だからな!


って、おっしゃってたので、書け! ってことですよね?








目の前のトルコ料理屋さんで、ケバブ丼買って来て食べてます。


自由です。


FREEDOM 社長!



ちょっとだけ、Xmas、確認に来てください。




お待ちしております。