2013/12/10

お知らせ







こんにちは



朝は雨でしたがもう、すっかり上がったようです。



年末、年始の営業ですが、



年内休まず、と宣言しておりましたが



馬鹿か!?!



と、言われたので、バカを否定するつもりはないんですが、




12月31日と1月1日はお休みさせて頂きます。




1月2日から酔っ払いながら営業致します。




一緒に酔っ払いた方は、どうぞ!!




酒なんか飲みたくない!という方もどうぞ!!!









小6の頃、土曜日の午後からやってた



竹下景子主演 ”女の河”が見たくて



授業が終わったら、教室を飛び出し



誰よりも早く、校門を駆け抜けて



なんと、私、児童会長だったのに!!!!




昼ご飯食べながら見てました!!



昔は、土曜日は学校だったんですね。




ではでは、お待ちしております。